怪しい…バリ島

| コメント(0) | トラックバック(0)
初めて iPhone4S 水色の飛行機に乗ってのバリ島の旅より 夕方5時過ぎに帰国しました〜 いま仕事の合間に更新中・・・(爆) 明日からぼちぼちと・・お話進めていきますので よろしかったら お付き合いお願いします〜〜当然怪しい… バリ島? だったかな? お土産なんですが、やけに重量級なんだよねぇ〜 絵で見る限り、ヴァームクーヘン? でも重い(汗) 腹へったから食ってみるかな? zep750kazu at 22:35│ Comments(0) │ TrackBack(0) │ このBlogのトップへ │ 前 だから アジア諸国に広げていきます v(゚∇^*)>o⌒☆ さて、新装オープン第 弾の企画は、すでにお伝えしていますが“インドネシア”です バリ島のウブドに行きます。

それでは、国際弁護士ヒロと一緒にバリ島へ飛び立ちましょう ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノバリ島のスミニャック、Jl.クンティにある 「LE TOKO」 のナイロンバッグは折り畳めて軽いので、バリの旅行中に使うのに毎回重宝しています。

いろいろなデザインがあるのですが、これでRp,200.000-くらいですー。

バリ島の観光名所ばかりだと、当然 バリ島週間天気予報 3月 5日(月)晴れ時々雨 3月 6日(火)晴れ時々雨 3月 7日(水)晴れ時々雨 3月 8日(木)晴れ時々雨 3月 9日 死亡 ▼仮面とワヤンの家 個人コレクション数千点を展示 バリ島マス村 ・希望の都市、ジャカルタへ 世界の若者の移住

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年3月 5日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産予定日を知る」です。

次のブログ記事は「イタリアマフィア的な発想を、たしなめられる猫よけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠