気管支肺炎咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
咳止め飲んでるんやけどね、 なかなか止まらんねん。

(||´Д`)o 早く治りますように〜治ったら美味しいもの食べたいなー。

( ´艸`) 隣の人、 昨日も今日も何もなし。

このままずっと何もなければいいんやけど・・・。

それか おそろしいわあ! 風邪についても診てもらって、糖尿病のお薬、風邪薬(総合感冒薬)、咳止めを処方される。

薬が増えましたねえ…。

会計を済ませ、帰りのシャトルバスに乗る……んだけど、今回時間が合わず45分待ち。

持ってきてたラノベ読みながら待つ。

当然 また下って、二つの川跡の合流地にある咳止め稲荷神社に行く。

神社の東隣りのみなもと町公園。

ここは江戸時代低湿地だった。

この付近に鮫河橋があったと 言われている。

すぐ近くに東宮御所がある。

丘の上に上って、跨線橋から信濃町駅方向。

Togetter” at 03/25 09:09 yuirin25 / Risa.Hoshikage@ぐずぐず 漢方と咳止め飲みたいのでとりあえず起き出して牛乳を飲んでみたり。

#m2m at 03/25 09:08 yuirin25 / Risa.Hoshikage レンコンでやる咳止めだと言っていた。なんと結局、息子はインフルエンザではなくただの風邪でしたが、最高体温39.7℃まで上がり。

特に薬も出ず、以前の残りの座薬と咳止めシロップを使うのみ。

それでも、晩御飯からはやっと食欲も出て来たので、峠は越したのかな? 熱は高いけど…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年3月27日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月24日(土)は代々木公園に集合!アントニオ猪木がパキス ...結婚祝い」です。

次のブログ記事は「浜崎あゆみ、“思いっきしすっぴん”写真を公開!「可愛すぎ ...芸能人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠