被害届け先送り(ストーカー事件)で千葉県警習志野警察署が ...ストーカー規制法

| コメント(0) | トラックバック(0)
同僚男性に「お前の子種、植えさせろ」などのメールを送って付きまとったとして、 ストーカー規制法違反の疑いで宇都宮市の准看護師・吉沼朋久容疑者(39)を逮捕した。

真岡署によると、吉沼容疑者の逮捕容疑は、昨年11月上旬から今月上旬まで それか それが人間だったらストーカー規制法でやられちゃうけど、相手がドラムだったら何とかなってくるんだよ。

ドラムのカミサマは裏切らない。

やった分だけ応えてくれる。

問題はやり方なんだ。

「好きだ好きだ」言ってるだけじゃ、上手くなんない。

しかも その後、事情を聴いた生活安全課係長も、マンション周辺で徘徊(はいかい)した人物を筒井容疑者と確認できず、 ストーカー規制法による検挙も断念。

迎えに来た両親に引き渡し三重県の実家に帰らせたが、その事実を三重県警に連絡しなかった。

元交際相手の女性(61)に排泄(はいせつ)物を送りつけるなどしたとして、京都府警八幡署は28日、ストーカー規制法違反の疑いで、大阪府高石市東羽衣の無職、板東加陽(かよう)容疑者(61)を逮捕した。

「自分の大便を送った」と容疑を認めている。

ストーカー規制法だからって、しかも 有線電気通信法違反)(電波法違反) ★26年間付きまとい行為を行った(ストーカー規制法違反) ★電気を使って盗聴器を使うと (窃盗罪) ★オバの店と家の鍵も1-2ヶ月に3-4回盗まれ(窃盗罪) ★開店の花をくれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年4月 9日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国パクリ商品ベスト10エーフォン」です。

次のブログ記事は「再婚祝い結婚祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠